カマトト

最近YMCKとかセクシー・シンセサイザーとかというアーティストが流行ってるみたいですね。80年代のファミコンみたいな音をさせていてそれはチップチューンというジャンルみたいです。それは更にエレクトロニカというジャンルに含まれてるみたいで(ややこしい?)音楽ジャンルだけでも沢山あるのにそのジャンル内でも多分いろんなアーティストがひしめきあってるみたいです。そうそう、私はファミコンがんばれゴエモンからくり道中が好きだったな。そのゲームカセットは2メガロムで当時1番大容量であったのでしょうか?それを売りに広告やCMをしてました。まだまだファミコンには思い出があるんですが、ケータイからだと文字数に制限があるので、ケータイが2メガになったら沢山書けるようになるかな?あと80年代パソコンでMSXとかあったなー。(遠い目)