さあ皆さん以上で全ての大道芸人よる演目が終了しました!栄えあるウィスコン信州ジャグリングコンテストの優勝者は誰になるのでしょうか?急遽ミス・パリス・ヒルトン、ミセス神田うのも審査に加わり、只今よりプレイボーイ・マンション管理人室で審議されます!結果発表の前に漫談でもミルウォーキーなんつったりして、もう大変なんですっからっ!紹介しましょう!ウォルマート駐車場の当たり屋からののぼせ者、ジェーミー・・・フランクリン!拍手よろしく!!!
ぱちぱちぱちばち。
先ずは軽いジョークを。
兎と亀がマラソンで競走したんだけどどっちが勝ったと思う?
さあ、皆さんどう思いますか?
はい、そこのお嬢さん。はいあなたですよ。元お嬢さんと言ったほうがすぐに判ったですか?
客ら:あははははは
(ryしばらくくだないやりとり
亀?正解は亀。何故だと思います?
(ryしばらくどーでもいいやりとり
理由は、そのマラソンが行われのは日本のふるさとと言われる場所だったから!
ぎゃははははは・・・ぱちぱちぱちぱちぱち