今年度あと僅かで遂に目標達成となりました!
我がチームもこの逆境の中久谷主任いやチーム一眼レフは東海地区の体育館を巡り天井に食い込んだボールを数箇所今だに発見し、トップは主婦でありながら多くの人脈を生かした五十嵐さんでした。
中でも川沿いの住宅を一軒ごとチェックして廻り地道に自分の足で隈なくする姿にメンバー一同感動を覚え、主任が「これぞ原点!これぞあるべき姿!」と、諦めムードが出始めた10月中ミーティングでの言葉は一生忘れる事ができないでしょう。
私達は長いようであっという間だったこのチームを解散することになりますが、メンバーひとりひとり誰ひとりとして忘れることなく次のステップで活躍して行くでしょう。これが初仕事だった数名のひよこたちも、次なるプロジェクトで出会う初めての後輩にこのプロジェクトで得たものを伝えればオブジェ全体の素晴らしさを分かち和えると信じてます
豊橋支店サブダイレクトトリビューンデスク補佐 笹森明美