ほっと(^-^)ぜんざい

マンガほのぼのオールド連載の人気漫画「ほっと(^-^)ぜんざい」がドラマ化決定しました!前財家らの面々が織り成すギャグに日本じゅうがパニック動物園にナ・ル・カ・モ・ネ!?(ならねーよ)
主な登場人物
前財ナオミ…いきなり主役ですが最近は濃いキャラ達に押されて影が薄い感も否めませんが、相変わらず元気だけが取り柄の30歳OL。
前財あずき…ナオミの母。真の主役はやっぱママかも?お前はどー思うのさー?墨の壷に浸けてやろうか!?えー?あーん。
前財ゴロウ…ナオミの父。某大学病院教授。前財家に婿入りした男。あまり家に帰って来ず、妻とも口をきかないが娘達とは医療ギャグをかもしてたりする。「パパは美味しいお店に連れてってくれたりバッグとかいろいろ買ってくれるよ☆」
前財サン…ナオミの妹。以前行方不明だったが、狼に育てられたことが判明し山奥で保護された。人間の言葉はあまり得意ではない。満月の深夜奇声を発する。職業女子プロレスラー、リングネームは「ウルフラマンレディ」。