http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20071024/1193189963
アミちゃんよ!すげえキョーカンするし、みんな多くの人間が日々働いてそーなのだよ!しかし私だってエラソーなこといえないッス。いっそ自己中の嫌われ者にでもなったり、道化者またはピエロになって、一緒に働く人に対しワザと変に扱われようかと不誠実で二面性で仮面を被った猫を被ったカマトトな人間に、なっちまおーかねーと思ったりしたこともありましたねー。でも現実は盲のフリをしたような、労働社会が・・・。「金のため」かねえ・・・。

【ニコニコ動画】MSX1版「アウトラン」とりあえずプレイしてみました。←これは凄い!!!!!!!MSXの1(ワン)じゃないと思うけど・・・MZspectrumじゃないかしら・・・Youtubeであったし・・・。しかし!!!これは凄い。音楽が最強のチップチューンと化しているといっても過言ではない気がする!増井くんが好きそうだな・・・CHERRYBOY FUNCTIONとか(笑)、画面もクラフトワークアウトバーンみたいなビートルなクルマあるし!

もうすかあき否もう少しでハロウィンですネ