「けっきょく南極物語」の続編「夢大陸アドベンチャー」の曲は良いな。1987年ゲームサントラ「コナミック・ゲーム・フリークス」(CDは28XA-135)に少しだけ入っます。たしか近年再発されたと思います。当時のコナミは独特の曲が多く。情緒的な「泣き」のメロディが多くて好きです。特に「火の鳥」と「ウシャス」を手掛けたと言われるyamakoさんは最高だと最近思います。当時コナミサウンド・チームを矩形波倶楽部と名乗りあまり個人的を出さなかっと思います。ファルコム古代祐三さんの名は良く出て、知られてました。あとナムココズモギャングシリーズ良いですね。あれも女性の方だったと思います。
間違えました。×けっきょく南極物語→○けっきょく南極大冒険