旅は続く 弓を啜る演奏家 横切る山羊飼 山羊を売って寝たきりの母に薬を買うのだという 五木寛之がサングラスをとり、「裸眼でみると見えるものがある」と、山羊の瞳は四角 四角いもの 流れる河に四角を浮かべる

知り合いのアーティストのCDジャケットに類似する、某舞台俳優のDVDジャケットが発売され、そのジャケットを見たのですが、CDのデザインをしたアーティストとも知り合いなのですが、CDの発売元のレーベル主宰者は音楽道の先輩と私は思ってる人なんですが、どう出るかちょっとこの件は、どうなるのかなと、私はちょっと悪い気はしますが興味ありますね。

彼女との帰り道広い夕焼けの空、駆け足の子ども達が僕らを追い越す
すっかり秋だなー
何かうまいもの食べたくねえ?
あるよ!美味しいもの!!しかもタダで
何だよそれ?