2000年に出したCDR「Maikuro Sofuto Ekusuperimentaru」を久しぶりに聴いている。早いもので・・・へへっ6年にもなる。処女作は今より結構ぴこぴこしている明るい曲が多い。ムーグ物の影響がある。今は音響系かな?あんまりかわらんかなあ。ジャケはMSXでRことを隠してるような狙いモンド的。360゚recordsのコンピWATER TOY PARK収録の「漁協のサイレン(SIREN FROM FISHERS' HALL)」のオリジナル・バージョンがはいってる。このCDRテンポ早ー。私も24歳で東京という街のスピード、そうSPEEDという沖縄の若〜い4人ダンス少女全盛だったかな当時たぶん。モーニング娘。も。スピード勝負な私もギラギラした、いや今もギンギンギラギラしてる。いざというとき男は、常に。つねちゃまに。