JOKE FOR JAPAN
日本人は醤油がないと魚が食えない。
冬こたつが乾燥機、ズボン、スカート、股引き、靴下をこたつの中で履く。
冬が来るとこたつの電気ケーブルを何処にあるか忘れる。
とりあえず鍋にする。
ポン酢醤油とカセットボンベを軽自動車で。
帰りスーパーのビニール袋から品が後部座席から落ち前部座席の下とかに行く。
海老も買う予定だったが忘れた為、海老無しで鍋にすることに。
そんな時に限って子供が、いつもは「剥くのが面倒」とか言って、あまり食べないのに、海老が無い事に気付き「お母さんなんで今日海老ないの?この秋最初の鍋なのに」と駄々をこねる。
そんな時さらに職場からの帰り際の亭主に海老を買って帰らせる為ケータイ、メールをするが、繋がらず。

虹釜さん書くときは書くね→http://d.hatena.ne.jp/toxicdragon/
このほかにも彼は料理や写真、映画の様々なブログを書き続けてるらしい。謎多き人ですね。ディズニーのステッチみたい。かわいいね。んーそうかナーぁ。わかんない。
結構、虹釜さん永田さんと会う時体調悪い多いとおもうよ。でも大人って、かっこいい大人って、そんなぶしょう髭な男のストーリーをひとこまひとこまフイルムを透かしてで