素直になれなくて
逃げ出して 知らず知らずに またこの場所に来てしまう

素直になれなくて
またこの場所に来てしまう

河原で拾った金属バット 血に染まった夜への瞬きへ 黒い傘をさしたまま橋から落ちる

とある用事で先輩の家に伺(うかが)ったら、先輩の息子さんが持ってる玩具等を私に、ひとつひとつひと言ずつ「マジブルーだよ」「仮面ライダーカブトだよ」部屋に戻っては見せ戻っては見せを繰り返していた。50アイテムくらいあって、片付けないので部屋がちらかるのが判った。あーあ。私がずっと玄関にいたせいもあるだろう。奥さんがトイレにいってるので、戻って大目玉にならないかとヒヤヒヤしていた。先輩は部屋の整理に一生懸命だ。
奥さんが戻ってきたが、私の前だから大丈夫のようでした