エクステンデェッド2というイベントにスタッフとして参加。しかし入り時間を間違え来たら「遅い!」と言われ、「あっ!間違えた!!」と気付く。
のうのうとミクシーに日記を書いてたことを悔やむ。だけどいいやへいちゃら。
DE DE MOUSEさんは、カンピュータ作戦(古い)で芸能人に例えるとオリラジの藤森かなーーー?
珍しくtakuyaが来た。最近彼は以前より社交的になってるような感じだ。少しずるいな。何それ?
露骨キット氏が結構はっぱかけてんだなぁ。とても良い事じゃないか。
権田山はずっと飲み踊ってたけど寝てしまったらしい、疲れてんのかな。
磯部さん、やけさん、ラテンさんのDJはもうプロやね。遅刻して、もうレベルの高いイベントで(中央線止まったけれど)これからしょーじんしないと。