1アーティスト、「アナーキー・イン・ザ・U.K.」1曲だけというイベントがあった!


ほとんど観た!20組以上、あー愉しかった!!愉しんだモン勝ちや!で。


トレオ+クリテツ…原曲+ドラム3台+リードヴォーカルという超未来型バンド?
%ホセ…パーセンテージホセはストリングとフルートによるクラシックとジャズなカヴァー。
ARAKI KENTAMSXでカヴァーをいつもな感じで。
CARRE…ケアル。シドのベースと電子音。うわーん、しびれたー。
松井繁彦…打ち込みでしたが、相方を取り入れる事で、世界がパワーアップ!
lake…女性二人+幼児。子供に聴かしたいジャズみたいになりました。
エーツー…二人組女性アカペラ自称アイドルユニット。お菓子を撒く投げ返される。面白い替え歌に。淡々とした感じはウインク?な、訳ねーか。
おにんこ…楽屋でにせんねんもんだいかと思ったら、おにんこでした。楽屋で女のコをあんまり見てはいけないし、替え歌完コピ素晴らしい!
Americo…イトケン先輩らと話してて見ず。
湯浅湾…ツインドラムだけに向けてだけ指揮者がいた。一番ロックだったかも。
カリフォルニアドールズ…ストレンジ・アカペラ!歌唱法にはまだまだ可能性がある事を気付かされた。
坂本移動どうぶつ園…破いたTシャツに食パンを咥え、パンを撒き「PUNKえー!」
L?K?O+煙巻ヨーコ…うどんを食べて見ず。
リョンリョンズ…うどんを食べて見ず。全身タイツの人?
飛頭…サックスのイントロだけで、あとは即興ジャズだったような。
nhhmbase…カッコイイ正にネハンベースだった!!私ファンです!!!
プカプカブライアンズ…上半身裸率が高かったこのアナーキー祭、簡単にシドに近づけるからだ!一斗缶ドツキ合いは、よかった。
巨人ゆえにデカイ…退場時に小指を上げてファッキンにならないアホらしさがよかった。
コンチ…巨人ゆえにでかい→コンチ、コンチを逆さにすると・・・。シタールがよく聴こえなっかたのは残念だったが、立って弾くのは十分かっこよかった。
三村京子…替え歌フォーク。ごめんなさい私あまり内容は覚えてないです。
水中、それは苦しいトークが多かった。林三さんの無表情なとこがいい。
悲鳴…ハード!ミニマム!その他もろもろで悲鳴そのものですた!!ギター壊れたかな?
まる福…今回の極みはこれ!!ダンボールのみこし三台がねりだし、馬鹿さわぎ!!演奏も面白い!!「アナーキー・イン・ザ・UK」であることなんて、記憶にさえなくなる。とにかく浴衣の女の子数名もいて、馬鹿祭に。
パニックスマイル…吉田肇さんがロックヴォーカリストとして渋く歌い上げた。


途中帰ろうかと思ったけれど、みこしがめちゃくちゃ面白かったので、最後までいてよっかた。田口さん吉田さん、クラブ・グッドマンの方々ありがとうございました!