「♪こなーゆきー」朝マックまだかかってる。ニューヨークは18℃もある異常暖冬らしい。アジアンカンフージェネレーションにも「粉雪」ある。さみしーよね粉雪。「あっ雪だ」みたいに見てると、いつのまにか涙が・・・いつのまにか雪だし、いつのまにか涙だし、「ハッシュポテトおまたせいたしましたー」お姉さん粉雪「小雪に似てるって?いやだねー新手のナンパかしら?」くすくすくすくす・・・嘲笑の対象で道化師の如く商店街のサンドイッチマンにされた僕は街をおわれ、だあれも知らない地で、また粉雪をみるのだろう。(終)


日本から「シブサシラ動物園」という名前のサーカスが来るらしい。楽団が30人いて、獣は0匹らしい出鱈目なサーカスという。「シブサシラ」とは、コリアの怪獣のようではないか?日本とコリアの違いはわからないが、文無しのオイラでも観たいものは観たい。ようしテントに登って、親父のウォッカで暖を…ん?中から「テキーラ」が聴こえる!